-
店舗に関するお問い合わせは、メールでのみ受け付けております。
-
※大変お手数ですが、以下を明記頂きますようお願いいたします。
- 1. お問い合わせ内容
- 2. お名前、(フリガナ)
- 3. ご連絡可能な電話番号
- 4. 都道府県
メールでのお問い合わせはこちら
※bjcs@benetton.co.jp からのメールを受信できるように、ドメイン指定受信(@benetton.co.jp)をお願いします。
店舗に関するよくある質問、
お問い合わせ
日本のショップで購入した商品の返品・返金・交換はできますか?
申し訳ございませんが、お客様都合での返品・交換を承ることはできません。不良品に限り返品・返金を承りますが、未使用で未洗濯の商品のみ、購入時のレシートをご準備の上、購入日から14日以内にカスタマーサービスまでメールでご連絡ください。
購入したショップ以外でも修理はできますか?
基本的には修理は承っておりません。なおキャリーケースやランドセル等の一部のライセンス商品は修理が可能な場合がございますのでカスタマーサービスへご相談ください。
店舗に関するお問い合わせ
オンラインストアに関するお問い合わせ
-
オンラインストアに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームでのみ受け付けております。
こちらよりお問い合わせください。
返品ポリシー(店舗でご購入の場合)
- 交換について
-
承ることはできません。
- 返品・返金について
-
お客様都合での返品・返金は、承ることはできません。
- ※不良品に限り承ります。
- ※セール商品(アウトレット店舗での購入品を含む)についての交換・返品・返金は承ることはできません。
- ※海外で購入された商品の交換・返品・返金は、日本で承ることはできません。