ポイント2倍&ノベルティプレゼント&ラッピング無料

United Colors of Benetton

ログイン

新規会員登録

新規会員登録で送料無料クーポンプレゼント中

  • LINE
  • INSTAGRAM
  • TWITTER
  • FACEBOOK
  • YOUTUBE

ログイン

パスワードをお忘れの方

2018/10/30以前に会員の方は再登録が必要です。

再登録はこちら

初めてご利用の方

サービスご利用には会員登録(無料)が必要です。
▼ 今すぐ登録はこちら

新規会員登録

  • トップ
  • 店舗に関するよくある質問、お問い合わせ

店舗に関するよくある質問、
お問い合わせ

雑誌やSNSで見た商品はどこのショップでもありますか?

申し訳ございません。同一ブランドでもショップにより商品構成が異なります。取り扱いショップをご案内させて頂きますので、カスタマーサービスにメールにてご連絡下さい。

自転車・タオル・メガネなどの販売店はどこですか?

自転車・タオル等のライセンス商品に関しましては、当サイト内の「ライセンスプロダクト」ページをご参照頂き、当社とライセンス契約をしております各企業様へ直接お問い合わせください。生産・販売会社がわからない商品につきましては、カスタマーサービスにメールにてご連絡ください。

最寄りのショップを知りたいのですが?

当サイト内にショップリストがございますので、そちらをご覧ください。

日本のショップで購入した商品の返品・返金・交換はできますか?

下記記載の『返品ポリシー』をご参照ください。

購入したショップが閉店してしまったのですが?

現在営業している店舗はショップリストよりご確認いただけます。その他ご不明な点はカスタマーサービスまでメールにてご連絡ください。

ショップに行ったら希望のサイズが完売。他ショップではどこに入荷していますか?

ショップでお取り寄せが出来ない場合は、ショップにて「品番、カラー、サイズ」をご確認の上、カスタマーサービスまでメールにてご連絡ください。取り扱いショップをご案内いたします。

購入したショップ以外でも修理はできますか?

基本的には修理は承っておりません。なおキャリーケースやランドセル等の一部のライセンス商品は修理が可能な場合がございますのでご購入のショップへご相談ください。

ランドセルの修理はできますか?

ランドセルは、当社とライセンス契約を結んでいるメーカーが製造販売しているライセンス商品です。下記メーカー様に直接お問合せ下さい。
株式会社マツモトTEL:052-221-7345、受付時間は月曜日〜金曜日の9:00〜17:30

店舗に関するお問い合わせ

店舗に関するお問い合わせは、メールでのみ受け付けております。

※大変お手数ですが、以下を明記頂きますようお願いいたします。

  1. 1. お問い合わせ内容
  2. 2. お名前、(フリガナ)
  3. 3. ご連絡可能な電話番号
  4. 4. 都道府県

メールでのお問い合わせはこちら

※bjcs@benetton.co.jp からのメールを受信できるように、ドメイン指定受信(@benetton.co.jp)をお願いします。

オンラインストアに関するお問い合わせ



オンラインストアに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームでのみ受け付けております。
こちらよりお問い合わせください。



返品ポリシー(店舗でご購入の場合)

交換について

未使用で未洗濯の商品のみ、交換を承ります。
レシートをお持ちでご購入後2週間以内の場合に限り、同額以上の商品との交換が可能です。差額が発生した場合は、現金またはクレジットカードにて申し受けます。なお、交換はお買い上げ店舗でのみ承ります。(この返品ポリシーは実店舗のみ適用でございますので、通販の返品ポリシーについては各通販サイトをご確認くださいます様お願いいたします。)

返品・返金について

お客様都合での返品・返金は、承ることはできません。

  • ※不良品については、この限りではございません。
  • ※セール商品(アウトレット店舗での購入品を含む)についての交換・返品・返金は承ることはできません。
  • ※海外で購入された商品の交換・返品・返金は、日本で承ることはできません。