スタイリスト小山田早織に学ぶ! ベネトンでつくる春の休日カジュアル

Spring Outfit for A Day Off!!

人気スタイリスト・小山田早織さんを迎えた企画第2弾は、豊富に揃うベネトンの春アイテムを使って、オフスタイルを提案して頂きます。リネンやプリーツスカート、デニムなど、ベネトンらしい旬のアイテムを取り入れた休日カジュアルは必見です。

存在感のある赤のプリーツスカートで
休日のカジュアルを更新

大人になるとどうしても、明るい色味に対して抵抗感を持つ方が多いですが、赤いスカートははくだけでコーデが華やぎ、シンプルなトップスも格上げしてくれます。春なら定番のGジャンやショート丈のアウターとも相性がいい。今回合わせたような着丈の長いトップスなら、インしてメリハリをつけるのがオススメ。トップスは、デコルテの開き具合が絶妙で、小顔効果も期待できます。袖には細かなステッチが入っていて、ベネトンでしか買えない一着ですね。夏は海やプールで、水着の上にサラッと着ても可愛いと思います!

ベージュのワントーンが印象的な
都会的リゾートスタイル

淡いベージュのニットトップスと濃いベージュのスカートで、リゾートを意識したカジュアルコーデに。どちらもリネン素材ですが、色味に濃淡をつけることで、ベージュのワントーンでも野暮ったく見えません。ニットは、ベーシックに見えて肌見せや立体的なボーダー状の編み目など、細かなデザインが着映え効果大。ドルマンスリーブなので、二の腕もしっかりとカバー。スカートは後ろがウエストゴムになっていて、どちらのアイテムも女性に優しい、かゆいところに手が届く一着なんです(笑)。

※記事内の“コーディネートアイテムはこちら”にて掲載がないアイテムは全てスタイリスト私物です。
※撮影商品はサンプルの為、実際の商品と仕様が異なる場合がございます。

STAFF CREDIT

Photo: Takumi Taniguchi<Pygmy Company> 
Styling&Model: Saori Oyamada

LET'S SHARE

  • Facebook
  • Twitter
  • Line