会員登録・会員情報についてのご質問
会員情報(住所、氏名(苗字)、電話番号、メールアドレス、メルマガ配信の有無等)を変更したい
会員情報(住所、氏名(苗字)、電話番号、メールアドレス、メルマガ配信の有無等)を変更したい
「マイページ」→「会員情報の変更」からご登録されている会員情報をご変更ください。尚、転居によりご住所等が変更になる場合、「マイページ」→「会員情報の変更」にてご住所等をご変更いただいても、ご変更前にご注文されたご注文情報(配送先等)には反映されませんので、ご注意ください。その場合は、「マイページ」→「注文履歴」→「配送情報の変更」にて、お客様ご自身にお手続きをお取りいただいております。
※ただし、詳細ページに「配送情報変更」ボタンが表示されていない場合は、既にお手続き可能期間を経過しているか、もしくは発送の準備が開始されているため、配送情報の変更を承ることができません。予めご了承ください。
パスワードを忘れてしまった
パスワードを忘れてしまった
サイトのログイン画面にある「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックし、メールアドレスをご入力後、お手続きをお取りください。お手続きをお取りいただき次第、ご登録いただいているメールアドレス宛に「パスワード再設定のお願い」メールをお送りいたします。受信いただいたメールに記載のURLをクリックしていただきますとご登録いただいた「パスワードリマインダー」が記載されておりますので、「パスワードリマインダーの答え」をご入力いただきますと、パスワード再設定画面が表示されますので、そちらで新しいパスワードの設定を行ってください。
※URLの有効期限は、サイトの「パスワードのお問合せ」を実施されてから30分間です。お早めに再設定のお手続きをお取りください。
※パスワードについては、個人情報保護の観点から、お客様センターにお問合せいただきましてもお調べできません。
メールアドレスを誤って登録した
メールアドレスを誤って登録した
当サイトから送信しているお知らせメールは自動送信されているため、再送信することができません。予めご了承ください。しばらく経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが再度ご登録いただけます様お願いいたします。
メルマガが届かない
メルマガが届かない
会員情報にご登録されているメールアドレスに誤りがあるか、もしくはご登録されているメールアドレスでのセキュリティやドメイン等の受信設定により、当サイトからのメールが受信されないように設定されている可能性がございます。今一度ご確認いただき、メールアドレスに誤りがあった場合はお手数ですが再度ご登録いただけます様お願いいたします。 受信制限をしている場合は、「@shop.benetton.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
メルマガの配信を停止して欲しい
メルマガの配信を停止して欲しい
メルマガ配信の設定は、サイトの「マイページ」→「会員情報の変更」にて、メルマガ配信設定をご変更ください。当サイトの会員の方で、別途メルマガ会員登録をされている場合は、メルマガ会員登録画面の「メルマガ解除はこちら」から解除のお手続きをする必要がございます。
※パスワードがご不明な場合は、ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」よりお手続きをお取りください。
パスワードをお問合せいただいてもご不明な場合、もしくはメルマガ配信設定のご変更お手続きが不可能な場合は、
「カスタマーサポート」→「お問合せ」フォームより、本文に「お名前・メールアドレス・生年月日・メルマガ配信停止希望」の旨、
ご入力頂きお問合せください。お問合せいただき次第、お客様センターよりメールにてご連絡いたします
自分以外の名義で会員登録したい
自分以外の名義で会員登録したい
会員登録は、ご利用されるご本人様のお名前・ご住所・ご連絡可能な電話番号・メールアドレスをご登録ください。ご本人様以外の情報をご登録された場合に損害・不利益が発生いたしましても当サイトでは責任を負いかねます。予めご了承ください。
退会したい
退会したい
退会をご希望の場合は、「マイページ」→「退会」にてお手続きください。
※退会されますと、ポイントも同時に失効となり、ご使用いただくことができなくなりますのでご注意ください。その場合、再度会員登録されましても、以前お持ちだったポイントは再度付与させていただくことができません。