人気SHOP STAFFがレコメンド!夏のリネンスタイル

SUMMER LINEN STYLE

今回は人気スタッフがおすすめする、夏にかけて活躍間違いなしのリネンアイテムを主軸としたスタイリングをピックアップ。

一枚でコーデいらず!
気分が上がるキレイ色のリネンワンピはマストハブ!

きれいな発色が魅力で一枚でさらりと着用でき、スタイリングが決まるワンピース。ロング丈で、裾に向かってさりげなく広がるシルエットが女性らしさを引き立てます。ノンストレスな着心地と、リネン100%ならではのさらりとした素材感が魅力。家でリラックスして過ごしたい時間にもおすすめ!

コーディネートアイテムはこちら

アースカラーに白のロングシャツを合わせて王道リッチなグラデーションコーデ

羽織の代わりにもなるリネンのロングシャツをサラリと羽織り縦長シルエットを強調。リネンのスカートはウエストゴムでストレスフリーで履けるのがうれしい。

今季トレンドの大本命!
ベージュジャケットでワンランク上のセットアップスタイリング

毎年人気のリネンセットアップシリーズ。今年はベージュをセレクトすることでぐっと今っぽく、こなれた雰囲気に。インナーも茶系にまとめたワントーンコーデでおしゃれ度UP間違いなしです。ジャケットは裏地もなく、一枚仕立てなのでシャツ感覚で肩掛けできるのも魅力。

コーディネートアイテムはこちら

※記事内の“コーディネートアイテムはこちら”にて掲載がないアイテムは全て私物です。

STAFF CREDIT


Model: Mariko Nakai(Benetton Kyoto)