BENETTONが提案する、毎日気負わなく着れる初夏のスタイリングをご紹介BENETTONが提案する、毎日気負わなく着れる初夏のスタイリングをご紹介

BENETTONが提案する、毎日気負わなく着れる初夏のスタイリングをご紹介

Early summer outfit

リネン素材でシーズンムードを昇華

ベネトンらしい発色の良い赤のリネンパンツにはニュートラルカラーのベージュニットを合わせてなじませると毎日のワードローブにぴったり。乾いた素材感によるあせたような独自の発色がリネンの魅力の1つ。普段はチャレンジしにくいカラーパンツもオーガニックなリネンなら軽く、マイルドな印象に。トップスには同じくリネンブレンドのニットを合わせてこの春夏に向けた軽やかなスタイリングの完成。

たっぷりとした軽快なワンピを
薄手の羽織としてアレンジ

ボリュームたっぷりのシャツワンピースを軽羽織としてアレンジし、シャツをくだけた印象へと転換。ノンストレスなウエストゴムのリネンパンツは鮮やかなブルーをチョイスしてスタイリングのポイントに。足元はシルバー小物でまとめて軽やかに。

柄パンツで
気負わない華やかさをプラス

ぱっと目を引く幾何学柄のパンツにはリネン素材のカットソーを合わせてリラックスした雰囲気に。パンツの素材がほんのり光沢があり、落ち感があるのでリラックスした装いながらも女性らしい印象になるのがうれしいポイント。青のカラー小物で鮮度アップ。

大人チェックでフレンチシック

デザイナーがフランスのサントロペに思いを馳せてデザインした手書き風のチェック柄を主役にしたコーデ。スカートにはウエストマーク用のシャツのスリーブがついており、簡単にスタイルアップでできる優秀デザイン。王道の赤×チェック×バレーシューズ で大人フレンチシックのスタイルの完成。

※記事内の“コーディネートアイテムはこちら”にて掲載がないアイテムは参考アイテムです。