きれいめ派?トレンド派?
欲しいが見つかるテイスト別アウター

SPRING COATS

豊富なラインアップの春アウターを、“きれいめ派”と“トレンド派”に分けてご紹介。シンプルに着こなしたいあなたにはトレンチコートを代表とするベージュのきれいめアウターがおすすめ。一方で、新しいアクセントが欲しいあなたにはチェックや花柄などのファッショナブルなトレンドアウターをピックアップ。なりたいイメージに合う、お気に入りの一枚を見つけて。

Simple

3シーズン着回せる
ライナー付きのミリタリーコート

クリーンなデザインをベースに、ゴールドのパーツ使いでほんのり女性らしさをプラスしたミリタリーコート。取り外せるライナー付きで、汎用性の高さもポイント。ボーダーTでマリンなエッセンスをプラスして、大人カジュアルな装いを完成させて。

きちんと感を演出できる
ベーシックなトレンチコート

さらりとしたコットンリネン素材のトレンチコート。ドロップショルダー&オーバーサイズで、インナーにビッグサイズのアイテムを合わせてもストレスフリーな着心地を実現。ワイドパンツで今年らしいシルエットに仕上げつつ、華やかなピンクニットでアクセントを。

これからの季節に重宝する
さらりと羽織れるガウン

ロングカーデ感覚で羽織れる手軽さが魅力のガウンタイプ。シンプルな前身頃に対し、後ろはタックが寄ったデザインでニュアンスのあるバックスタイルを演出できます。シャツワンピを合わせて袖をラフにロールアップすれば、こなれ感が光るスタイリングに。

Fashionable

一点投入するだけでパッと華やぐ
花柄のテーラードジャケット

春を予感させるオリジナルの花柄が印象的なコットン素材のジャケット。可愛らしさの中にもシャープなテーラリングの美しさが光ります。ジャケットの色味とリンクさせたイエローのブラウスとブルーのデニムスカートを合わせて、程よくカジュアル感をミックス。

鮮やかなグリーンが際立つ
ステンカラーのレインコート

パッと目を引くグリーンが美しいレインコート。さりげない光沢感と大きめのポケットがアクセント。機能性だけでなく、デザイン性にも優れているので普段使いとしても活躍間違いなし。パープルのフーディを合わせて、ポップな配色のデニムスタイルに。

セットアップ使いもできる
チェック柄のチェスターコート

ダブルのクラシカルな正統派デザインに、チェック柄を落とし込んだチェスターコート。ややゆとりをもたせたシルエットが今年らしい。一枚でも存在感たっぷりだけど、同柄のワイドクロップドパンツと合わせれば、おしゃれ感漂うセットアップスタイルが叶います。

STAFF CREDIT

Photo:Shoichi Muramoto  Styling: Yuko Toyoshima Text: Yasue Ito

LET'S SHARE

  • Facebook
  • Twitter
  • Line