只今、全品ポイント2倍!8,000円以上で送料無料!

ベネトン通販 | 只今、全品ポイント2倍!8,000円以上で送料無料!

  • カート
  • レディース
  • メンズ
  • キッズ

最大50%OFF!MID SEASON SALE!

店舗に関するよくある質問、お問い合わせ

店舗に関するよくある質問、お問い合わせ

雑誌で見た商品はどこのストアでもありますか?

申し訳ございません。同一ブランドでも店舗により商品構成が異なります。取り扱い店舗をご案内させて頂きますので、カスタマーサービスにご連絡下さい。

自転車・タオル・メガネなどの販売店はどこですか?

自転車・タオル等のライセンス商品に関しましては、当サイト内の「ライセンスプロダクト」ページをご参照頂き、当社とライセンス契約をしております各企業様へ直接お問い合わせください。生産・販売会社がわからない商品につきましては、カスタマーサービスにご連絡ください。

過去に購入した商品、見た商品が欲しいのですが?

商品は基本的にシーズン毎で販売を終了しておりますが、一部、アウトレット店舗に在庫がある場合もございます。直接、アウトレット店舗へお問い合わせください。

通販ストアはありますか?
ベネトン オンラインストアにて当社の商品をご購入いただけます。実店舗と商品の展開が異なる場合がございますので予めご了承ください。

カタログが欲しいのですが?

カタログは、店舗でのみお渡ししております。送付のご依頼は承っておりませんのでご了承ください。

最寄りの店舗を知りたいのですが?

当サイト内に店舗リストがございますので、そちらをご覧ください。

ストアの営業時間は?

店舗によって異なります。店舗リストでご確認頂くか、もしくは、店舗へ直接お問い合わせください。

返品・返金・交換はできますか?

返品ポリシーをご参照ください。

海外で購入した商品の返品・交換、修理は受け付けてもらえますか?

申し訳ございません。海外でご購入の商品(キャリーバッグなど含む)につきましては、日本での返品・交換・修理は承ることができません。

購入したショップが閉店してしまったのですが?

カスタマーサービスへご連絡ください。

ストアに行ったら希望のサイズが完売。他ストアではどこに入荷していますか?

そのストアでお取り寄せが出来ない場合は、ストアにて「品番、カラー、サイズ」をご確認の上、カスタマーサービスまでご連絡ください。取り扱い店舗をご案内いたします。

購入したストア以外でも修理はできますか?

まずは、ご購入のストアへご相談ください。

ランドセルの修理はできますか?

ランドセルは、当社とライセンス契約を結んでいるメーカーが製造販売しているライセンス商品です。下記メーカー様に直接お問合せ下さい。
株式会社マツモトTEL:052-221-7345、受付時間は月曜日〜金曜日の9:00〜17:30

店舗に関するお問い合わせ

ベネトン ジャパン カスタマーサービス
TEL:0120-802-285
(10:00 AM - 18:00 PM / 土日祝祭日以外受付)
※上記は実店舗に関するお問い合わせ電話番号の為、オンラインストアに関するお問い合わせにはお答えできません。
大変お手数ですが、オンラインストアに関するお問い合わせはこちらより問い合わせください。


メールでのお問い合わせ

※メールでのお問い合わせの際は、大変お手数ですが、以下を明記頂きますようお願いいたします。
1、お問い合わせ内容
2、お名前、(フリガナ)
3、ご連絡可能な電話番号
4、都道府県


ベネトン ジャパン カスタマーサービス
メールでのお問い合わせはこちら

※メールでお問い合わせ頂く際は、bjcs@benetton.co.jp からのメールを受信できるようにドメイン指定受信(@benetton.co.jp)をお願いします。

返品ポリシー

交換について

未使用で未洗濯の商品のみ、交換を承ります。
レシートをお持ちでご購入後2週間以内の場合に限り、同額以上の商品との交換が可能です。差額が発生した場合は、現金またはクレジットカードにて申し受けます。なお、交換はお買い上げ店舗でのみ承ります。(この返品ポリシーは実店舗のみ適用でございますので、通販の返品ポリシーについては各通販サイトをご確認くださいます様お願いいたします。)

返品・返金について
お客様都合での返品・返金は、承ることはできません。

※ 不良品については、この限りではございません。
※ セール商品(アウトレット店舗での購入品を含む)についての交換・返品・返金は承ることはできません。
※ 海外で購入された商品の交換・返品・返金は、日本で承ることはできません。